こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

吉祥寺へ

2009-06-07 23:44:45 | Weblog
今日もパパが吉祥寺なので行くことに
行きは渋谷から井の頭線で
ぷっちくん大興奮


井の頭線は周りにアジサイがとても綺麗でまた乗りたいかも

レイナのリクエストでまたメンチで並ぶ
しかし今回は捌きが早いのかあまり並ばなかったような

そして隣にはまた行列
なんだろうと思ったら、ネットで見たことのアル羊羹が有名な店
ここは一発並んでみました
しかし羊羹は始発で並ばないと買えないほどなので今回はそれでもうまいと評判な最中を
ちなみに私は5個かったんだけど、周りの人たちは10個を10箱とか土産かな。。。

んでウロウロも飽きたので東急デパートの屋上にて















めっちゃ背伸び




レイナ大爆笑


ももちゃんはコロッケで小休憩


レイナが買った洋服
ちなみに全部で3000円くらい


最中


近所のおばちゃんがおいしくないといっていたがおいしかった
お手ごろ価格だしあんこがうまかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿