こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

カワイへ

2009-06-25 00:17:20 | Weblog
今日は水曜日カワイの日
しかし外はしかも超雨
でも北海道へいっている間は休むし、月謝がもったいないので頑張っていくことに

パパがタクシーでと言っていたがもったいないのでベビーカーにカッパを付けて
ぷっちくんもももちゃんもぬれなかったけど私は。。。
ジーンズが裾が大変なことに
この雨じゃみんな来ないと思っていたけどみんな居ました

いつものようにももちゃんはノリノリで先生の目の前に立ち踊る
先生も見かねてももちゃんの手をとり踊る

ぷっちくんも他の子には乱暴することなく楽しんでいる様子

ももは疲れるとそこら辺に居る人のひざを借りて膝枕で一息

本当に人見知りしないのね~

しないんです。。。この顔で人見知りしたら可愛がられないでしょ。。。

ってなわけで帰りにぷっちくんのズボンを見ようと洋服売り場へ来たはいいが目に付くのはかわいらしい女の子物

いかんいかん。。。しかし探していたズボンがなかったので、やっちゃいましたももちゃんとお揃いの
ぷっちくんが髪の毛を切ってメンズに生まれ変わったことを忘れて女物を
まぁいいかももちゃんも着れるし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿