こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

山梨へ

2007-06-25 11:43:53 | Weblog
昨日はパパの仕事が山梨ということで一緒についていくことにパパ調べによると山梨ではラベンダーフェスティバルというのがやっているらしいので仕事してる間はここで時間を潰すようにと。。。イベント大好きなのでわくわくそんなワクワクを山梨につく頃にはによって潰された

車が走っていてもこの状況落ち着けクソガキ
今日の大イベントの富士吉田うどんこれを食べに着いて来たようなもの

パパの肉うどん

レイナのつけうどん

ママの限定20食の豚汁うどん
この富士吉田うどんは表現は良くないがつるつるしこしこではなくカタカタうどん太くて生のような硬さなんだけどおいしいつるつるっとは出来ないいや~二杯くらいイケそうですうどん大好きパパは結構いろんな店で食べているようで詳しいですぷっちくんも少しは食べたけど他のお客さんが気になるようでハイハイして様子見してましたうどんはすべて400円くらいなので安いうまいしかも早い東京にあれば毎日行きたい位ですお腹も満足したところでパパは仕事うちらはの中ラベンダーへこんななのに大盛況で一杯の人です良い天気だったら最高だったな~

ラベンダーではなくあじさいと撮影まぁに濡れたあじさいってのはキレイなので
そして雨のあたらないテントへそこで見つけたのがラベンダーソフトクリームせっかくなので食してみる



なんか不思議な味トイレの芳香剤入りアイスやっぱり普通にバニラにしておくべきだったラベンダー祭りなのに売り切れていたのが黒ごまアイスにブルーベリーアイス来年はこれにしようここからは多少汚い話になるけど後にげっぷをするとトイレの芳香剤が蘇えりラベンダーは食してはいけないレイナは友達にキャンドル(欧米か)をお土産に購入私ものりちゃんのお店のお祝いに購入パパと合流して帰り道パパに見せてもらったのがこれ

猿橋という橋子猿がこの川を渡るのに大人の猿が橋になったことからつけられた名前らしいそして東京まで帰り夜ご飯はくるくる寿司パパが大好きなスシロー全品100円なのにおいしいって毎回行列今日は30組待ちうちらも頑張って並びましたやっと座れて食べようとしたら限界のぷっちくん何とか二皿食べて私はこのおいしそうなお寿司を目の前に1時間待ったのに。。。これはパパの目の前に裸の女子高生が居て「今日はここまでよ」っていうぐらい悔しいことなのだ結局に帰ってきてから朝作ったおにぎりを食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿