こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

宙返り一回転

2008-06-11 14:26:16 | Weblog
今日の夕方。。。ぷっちくんがふざけて網戸に向かってダイブしているしかもサッシに手をかけてサルのようんひぶら下がったり。。。今に落ちるよって言っても言うことを聞くわけもなく。。。
次の瞬間キャっキャ騒ぎながら網戸へ
そのまま網戸は外れコンクリートのベランダへ
私は授乳中。。。えみちゃんは台所。。。レイナはそろばんへ行く瞬間
ギャ~と大泣きレイナ助けに行きでも出血もなくよく泣くので一安心網戸があったからちょくせつ地面に落ちなかったのがよかったみたいしかし本人はやたら泣いて私のひざで急にネンネあまりのショックで寝てしまったのか。。。
寝た後みんなで大爆笑
みんな落ちる瞬間を後ろから見ていてスローモーションみたいだったよね~なんて言いながらしかも一回転だぜ~とか
でも怪我もなかったから笑えることでもしかしてたら頭から血出して病院だったかもしれないしこれですこしは懲りてくれないと本当に怪我しまっせ二階だったら死ぬよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-06-12 17:50:52
怪我しなくてよかったね
うちも窓とかでつかまり立ちするから気をつけなくちゃ
返信する

コメントを投稿