こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

結局。。。

2007-06-20 21:16:21 | Weblog
何だかんだ掃除できず。。。なんせぷっちくんがいいときに泣いてくれる私は今だぁってときに出来ないとやる気をなくすそしてぷっちくんが泣くもんだから2階の部屋へぷっちくんは2階の部屋が大好きでリビングだと泣くくせに2階に行ったとたんうれし~になるでもemaくんはリビングにくるわけで二回を掃除する必要が無いどうせならさっさと寝てくれれば下を片せるのに寝ないしようやく寝そうになったら私まで寝てしまいレイナの帰宅で起こされたemaくん汚いけど勘弁してね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないで~!! (miki)
2007-06-20 22:47:41
掃除しなくていいよ♪

やらなきゃいけないことがあるときに限って、なぜか赤ちゃんてぐずるよね

なんかそれでこっちもイライラしたりするとほんと悪循環
うちもよくあるよ

emaも眠たいからぐずってるのかな?と思って上の部屋で寝かそうと思って連れて行くと、元気百倍になって一人遊び開始ってなったり・・・

なので、私達が来るからって掃除なんかしなくていいよ。多分emaも散らかしちゃうだろうしホントに気にしないでね
返信する
おはおはー (みゆみゆ)
2007-06-21 08:22:03
ちゃんと掃除して下さいよなんならうちの掃除もヨロシク今日は少し早めに仕事上がって昨日同じパートさんに赤ちゃんが産まれたから佐久間さん行って来るんだ新生児の赤ちゃん大好き」テレビで赤ちゃん連れ去りの事件があったら犯人みゆきだから・・では仕事だそうそう嵐は持ってくからレイナが見たいと思うから
返信する
mikiちゃんへ (tomoe)
2007-06-21 14:10:47
なんとかリビング完了ホントかってかんじだけどしかし階段に洗濯物わんさか大きなお目目を閉じてリビングへ
返信する
みゆみゆへ (tomoe)
2007-06-21 14:13:46
みゆみゆが来る頃はきっと汚いてか嵐見るとパソコンが壊れますつーか今時嵐ってありえないよね~mikiちゃんみゆみゆになんとかいってあげてください
返信する
ありえなくねーし (みゆみゆ)
2007-06-21 16:48:36
なんでみゆきも相葉ちゃんなのかは分からないでもドッキューンとこのでかい胸を打たれたのさ殿のは乙女心が分からないんだなつーか見る目が無い無い佐久間さん行って来たよ犯罪犯さないで帰ってきました赤ちゃんってホントいいねっなんだか母乳が出そうな気がしますさぁ家の中は朝のまんまこれから家の事しまーすガンバレ菜々子
返信する
つーか (tomoe)
2007-06-21 22:26:05
ななこって誰だよてかレイナがみゆみゆだけきても意味無いじゃんだってゆいを連れて来いってたしかに。。。
返信する

コメントを投稿