こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

勉強。。。

2008-11-20 09:04:04 | Weblog
レイナは私に似て相当勉強が嫌いらしく。。。
昨夜レイナに『これどうやるの』ときかれ見てみたら
わかんね~小数点の割り算の筆算
たしかこうだったような~。。。ん~違う
難しい。。。とりあえず教科書を見せてと言ったら起き勉してると。。。それって中学生くらいからする事じゃないの~

どうしましょ。。。

パパがこれは塾に行かせないと中学ではもっと大変だと。。。
たしかにだけどそろばんんもろくに行かないのに塾なんて行かないはず。。。
友達はみんな塾なんだけど試験がある塾でみんな学習院やら開成を目指しているらしい
無理無理。。。よけいおちぶれちゃうぜ

こうなったら家庭教師しかないか。。。
だれかいないかな~イケてるナイスガイ
でもレイナ男嫌いなんだよな~ここは私には似なかったみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小数点。。 (みどり)
2008-11-20 12:55:09
大丈夫大人になったら使わないから 笑

もーさん、ママにそっくりになってきたね
返信する
えっ? (tomoe)
2008-11-24 15:44:49
ももちゃん私に似てるかな~よくわかんないけど。。。
てか結婚式の準備は忙しいですかでも嬉しい忙しさだよね
返信する

コメントを投稿