こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

脱おっぱい

2007-11-21 19:13:20 | Weblog
子宮が張るからやっぱりおっぱいは駄目。。。なのでパパの提案でおっぱいが切れて痛い人用のカバーを付けてニセ乳首に慣れさせ最後はおしゃぶりでねんねができるようにしよう作戦早速買ってきて付けてみたらぷっちくん不思議そうにカバーを見ているそして外してみる。。。でも乳首をしゃぶろうとはしないそれを何度か繰り返して。。。天井を見上げて泣いているかわいそうと思ったけどここで鬼にならないと。。。少ししてまたおっぱいを見に来るんだけどカバーを付けているから吸えない。。。そして再び天井を見上げてなくレイナもさすがに鬼嫁なんて言っていたけど。。。そのうちにねんねしていたぷっちくん
まだ見ぬお腹の赤ちゃんも可愛いけど目の前に居るぷっちくんももっと可愛い
ぷっちくんが一番辛いんだろうな~
パパに翌朝このことを話すと涙がポロポロでそうになるこの話を聞いていたパパもウルウルしているやはり母乳で年子はかわいそうだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿