こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

私にもサンタ

2008-12-25 15:19:46 | Weblog
毎年私にはサンタが来ない。。。

クリスマスの朝にはみんなの枕元にはプレゼントが

レイナは安室のdvd

ぷっちくんにはプらレールのイエロードクター

パパは最近ハマッテイルパヒュームのDVD

ももちゃんは小さいからなし

一応私も枕元を確認してみたけどやっぱない

しかし。。。昼過ぎにピンポーン

パパの友達の奥さんから荷物が。。。

あけてみると。。。

最近ほしかったキャスの小物




パパと初めて結婚してよかったと思った瞬間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿