こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

朝バナナダイエット

2008-09-27 11:04:12 | Weblog
パパが今月はじめからダイエットを始めた
体重は変わらないのに作業ズボンのボタンがしまらないらしい
パパいわく昔ダイエットをしていたときに10キロくらい痩せたのはこんにゃくとヨーグルトらしい全然減る様子なしなのでバナナダイエットしてみたらというとまたまたパパ語録。。。

頭にきてじゃ~一生ヨーグルト食べてなさいよと言ったら朝バナナやるきになったみたい
つーか私もやればいいんだけど。。。
初日から朝からバナナなんてノド通らね~
といいながらしっかり2本完食
常温の水がいいらしいけど牛乳じゃだめなの~とやる気なし

うちのパパは家ご飯大好き朝食をしっかり家で食べる人。。。
たとえ5時半に出かける朝も5時に起きて家で食べる人。。。
しかも和食ならご飯に味噌汁、しゃけと納豆にお漬物とか。。。
パンならサラダにスープとフルーツ。。。

バナナになってから朝は元気がなく
でも私は楽チン

相変わらず夜はヨーグルトつーかパパの場合夜遅いご飯がのモトなんだから途中で食べればいいのに。。。

ヨーグルトって言ってもグラタン皿で山盛りでりんごも一個分
スープとこんにゃく料理。。。

つーかこのヨーグルトって結構カロリーあるような。。。 
だって乳製品だもん
りんごも一個では多いから半分にしてみたら、足りないから足してくれ。。。

自分が昔痩せたから自信があるのか何かに付けて能書きを言う。。。
夜中におなかが空いて眠れないのがいいんだ。それが二週間たつとなれてくるんだ。
だったら食うなよ
人が進めるダイエット方法は嫌いらしい。。。
いきなり痩せたらリバウンドするんだ。。。一週間に500グラムがいいんだ

知らね~し
さっさと痩せろ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (ひでり)
2008-09-27 11:18:10
ブログ見ていたら調度更新されてるぅ~
ナイスなタイミング

ダイエットはかなり難しいよ
だって太る人は食べるの好きだもん嫌別に太ってるって言ってるわけではないのであしからず一般論でっせ。
私もそうそう。

でも出産してから6kgは減ったぞぉ。バナナダイエットじゃないけどがんばります

kENジュニアアップされてるぅ。やっぱり親ばかになりつつあり、にっしい&ゆうこに馬鹿にされそぉさんざん2人のことを言ってたからね。
返信する
Unknown (yuko)
2008-09-28 10:28:51
ヨーグルト食いすぎじゃな~い?
りんご一個って・・・
結構お腹いっぱいになるよね~

ひでりの赤ちゃん可愛いよね
顔がまた変わってくるから成長が楽しみだね
返信する
本音~ (tomoe)
2008-09-28 20:40:02
とか何とか言っちゃって~『うちの宗純のほうが可愛いわ』なんて思ってんだろ~まぁみんなそうだよねひでり来たら言ってやろうぜ『ラムネぐらい大丈夫でしょ』ってね
返信する

コメントを投稿