こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

ぷっちくんのくつ

2007-08-22 14:15:41 | Weblog
今日は夕方から北海道に行くための荷物を送り赤ちゃん本舗へ行きぷっちくんのくつを買いに。。。まだまだ歩きそうも無いけどくつに慣らすために訓練ですレイナは一歳ちょいすぎには歩いていたのにもう1歳1ヶ月になるのに歩かない北海道へはトコトコ歩いてレイナを迎えに行くな~と思っていたけど。。。ハイハイがやたらと早いから歩く必要が本人には無いのかもしれない

今回は12センチと12.5㌢を二足赤ちゃんのくつって高いメーカーだと6000円くらいするでもどうせすぐはけなくなるし。。。と安いのをでもクリーム色は結構かわいいし柔らかいしにでりの結婚式にはいいかもあとは授乳用ブラとぷっちくんがで寝た時用に首をガードするクッションを。。。パパのカードにて
帰りはもちろんクルクルさんまたかいなって感じでも今回はぷっちくんがガンガン食べました玉子とうどんをパクパクと人生初めてくらい食べてくれたぷっちくん偉いぞでもねんねの時はしっかりおっぱい飲んでました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート (幸枝)
2007-08-24 08:52:43
ぷっちくんと瑛真食欲バリバリけどおっぱい星人1歳こえても四足前進の石橋たたき組似ててうれしいこれ仲間いないと育児ノイローゼになるママもいるよそうそう美樹の弟は「アネキは育児ノイローゼで里帰りしてる」と言ったそうな瑛真の鳴き声はすごいからねってアンタもついこの前までそうっだったんだよ
返信する
よかった (tomoe)
2007-08-24 22:44:00
二人目の子育ても10年も前だし性別も違うまるきり新米ママなのでmikiちゃんとの時間はとても助かりますなんせ出かけてもお互い様なので遠慮はご無用だしこれからもドンドン遊びに行きたいです二人のパパには稼いでもらってもちろんemaくんぷっちくんに勉強になる場所をって自由が丘のスイーツフォレストに行きたいが
返信する

コメントを投稿