こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

ぷっちくん病院へ

2007-11-24 23:39:58 | Weblog
今日は昨日のシロップをもらいに近くの小児科へいつもは関東中央病院がかかりつけなんだけど今日はやすみなので。。。
近くの小児科へいってみると結構混んでいる。。。あまり病院には長くは居たくなかったんだけど。。。
待っている間もぷっちくんはやたらと動き回りツリーの飾りを落としてはせっせと拾いに行き。。。もう少し落ち着いたコになってくれないと面倒みきれませんよ
そんで先生に呼ばれてお腹をもしもし。。。せなかをもしもし。。。とくに昨日と変わった事もないので昨日の薬のリストを見せて今日改めて新しいのをもらいました今日も抗生剤と鼻水のシロップに気管支拡張剤のホクナリンテープをもらいました今度はこぼされないように気をつけないと
しかし無料って素敵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿