こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

結婚報告会

2010-05-04 08:44:10 | Weblog
結婚してかれこれ数年。。。
パパの友達が報告会を開いてくれました

一番仲の良い仕切ってくれている人が結婚と同時に海外へ行ってしまったため
帰国して少したった今やってくれたよう。。。

集まったパパの同級生30人くらい。。。
先生も4人ほどきていた。。。
みなさんの経歴を聞いてみると、みんな頭がいいのか、東大やら京大が盛り沢山
なのにうちのパパは。。。

パパは久しぶりの同級生と盛り上がっていたけど私は、、、
他にも何人か子どもが来ると聞いていたのでお菓子を一杯用意して、男の子には飛行機の工作、女の子にはシュシュとかピンとかを用意、高校生の子には夏にかわいいカゴバックを用意
ぷっちくんもモモちゃんも小さい子とかと遊んでいて
しかし、ももちゃんがテーブルの角に目の横をぶつけて出血
目じりを若干切りました
それでもすぐ復活してパスタをたいらげてまた遊ぶ
1歳の赤ちゃんも着ていて、用意していったボーロとせんべいを上げると食っている
カワイイな。。。赤ちゃんって

しかし、いまさらおめでとうとか言われても。。。微妙なカンジでしたが。。。

でも、みんなでお祝いにTDL&外周ホテル一泊をプレゼントしてくれたので
ラッキー

その後パパが二次会へ行くというので近くのイオンで待っていたけど飽きてきたので、パパのお父さんに電話して迎えに来てもらい、パパの実家でご飯食べ、12時くらいに東京到着

それよりどこのホテルにしようかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿