こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

号泣

2007-12-01 10:13:29 | Weblog
夜中ぷっちくんが目を覚ましたのでおっぱいマン
まぁまたすぐねるでしょうなんて思っていたら
いきなり泣きながら部屋を出て行ってしまう
パパが慌てて抱っこしたけどやたらと泣いている
またおっぱいをチュウチュウしているんだけどまた泣きながら立ち上がって。。。号泣
別にうんちもしていないし変わった様子なし
出かけた時は意外と泣いてしまうのかもしれない。。。
なので4時半くらいに下に下りてきてぷっちくんの最近のマイブームのシンデレラを二人で見る
見ながらバナナを食べてシンデレラが終わる頃には抱っこのままねんねしていたけど
すでに6時。。。6時45分に目覚ましをかけたのに止めて爆睡したらしく起きた時にはパパは居なくて
慌ててメールにてあやまりました
でも昨日の泣き方はきっと近所に聞こえていたんだろうな~
赤ちゃんって本当に難しい
もう一人生まれたら。。。寝る時間ないな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿