こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

ホームセンター&スカイラークガーデンズ

2007-12-23 22:05:08 | Weblog
今日はパパが朝から仕事で昼には終わると
午後からホームセンターへ行くというので一緒に
お昼をあえて作っていなかったので外で食べる事に
今日はCMでやっていたスカイラークグループで子供メニューをオーダーするとアンパンマングッズがもらえるというのでわざわざ探して川崎まで
スカイラークガーデンズはおいしいカラ好きだけど。。。
それにしてもぷっちくんには甘いパパ
レイナはピザ私とパパはパスタとピザを半分こして
ぷっちくんはエビ入りのリゾットを
そんで全員プレゼントなんだけどどうやら自分で選ぶのではなくてスクラッチしかも当たったのが料理カード一枚しかもピーマンも肉詰めの作り方ってぷっちくんには関係ないし
本当はアンパンマンのマグを狙っていたのに人生そんなに甘くない
気を取り直してホームセンターへ年末だからかすごい混んでいて。。。しかもデカイふー船もらえるところへ来てしまいぷっちくんはすごい勢いで指を指すでも買わないとくれないのでいらなかったけど芳香剤を買うことに
始めは気に入って腕につけていたのにすぐ飽きてしまい私が持つことに
おばさんがもっても可愛くないし
掃除するかわからないけどスポンジやらせん剤やらを買ってパパが棚もかってくれたしこれはがんばって掃除しようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿