こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

ももちゃん誕生日記念写真撮影

2009-05-01 16:51:59 | Weblog
今日はももちゃんの誕生日ということで恒例の写真撮影をしにスタジオアリスへ

場所見知り&人見知りをしないので

ドレス3着を選んでぷっちくんのタキシードを見ていたら


ぼく~これ~と言いながら持ってきたのが黄色いドレス

ちょっと~君は男の子でしょ
でもパパがぷっちくんが着たいものを着せてあげなさいと言うのでそのドレスとタキシードを

んで一人でももちゃんが撮っている間ぷっちくんとレイナは用意をしていた

ももちゃんは泣きもせずビックリしているのが笑いもせず

そこでカワイで習っている歌を

ももちゃんと~お友達~の歌でニコニコになり拍手まで

ばっちりでした

そこへ現れたぷっちくん

めっちゃカワイイ
女の子顔負けの化粧でイヤリングにネックレスまで
髪の毛はウィックまで着いていて超似合ってました

結局いろいろ選んで7万弱かかりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿