こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

はじめて。。。

2007-04-20 22:28:32 | Weblog
はじめてブログなんてやってみたよ今や小学生でもやってるのに良かった教えてくれるお友達ができてこれも10年ぶりに舞い降りた天使ぷっちくんのおかげぷっちクンがいなかったらミキティに会えなかったんだもんね同じ病院同じ部屋しかも誕生日までもが同じぷっちくんとemaくんこれからも親子共々よろしくね何かおかしい次は写真を入れれるように勉強しなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (れいな)
2007-04-21 08:34:14
はじめて見てすごいなーとおもったけどしゃしんがなかったのがよくなかったとおもいました。これからもがんばってください
返信する
ききたいこと (れいな)
2007-04-22 16:09:30
ききたいことはぷっちくんにともだちは何人いるんですか
返信する

コメントを投稿