こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

勘違いヤロー

2008-09-30 14:45:32 | Weblog
ぷっちくんが買い物へ行くと大体買うのがキャラクター付のソーセージ
普通のぶっといやつの方が割安なんだけどやはりキャラクターに負けてしまう
まぁお菓子よりはいいかなといつも買ってしまうんだけど。。。

帰宅して早速食べ始めた。。。一気に3本も。。。
んで1時間程したときゲロ~
なんじゃいと思って本人に聞くと。。。
げ~げ~ジェスチャー付で説明している
ソーセージを見てみるといつもよりピンク色。。。
いつもは白っぽいのに。。。
とりあえずまだあけていないのが一本あったのでそれを封筒に入れて手紙付でプリマハムに送ることにした。。。

翌日の夕方プリマから
お子さんの様子はいかがですか~?

一回吐いただけで元気にしてるんですけど。。。なんせピンク色だったので。。。

8月からリニューアルして色が若干変わりまして。。。申し訳ございませんでした。。。商品の変わりに粗品をお送りいたします

こちらこそすみませんでした~

ってことで話は終わり。。。でも吐いたのは事実なので。。。

翌日早速プリマのサラミとクオカード500円分と送料の切手が送られてきた

迅速な対応ですばらしいな~と思った。。。

翌日またぷっちくんが吐いている
なんで~とおもってしばらく様子を見ていたら。。。

自分で指をつっこんで吐いている
まさかこの前も自分で吐いていたとか。。。

プリマ様ごめんなさい。。。

つーかおまえはダイエット中の女子高生か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿