こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

お散歩

2007-11-18 18:10:28 | Weblog
レイナが昨夜は熱を出し遊びに行けなかったけど午前中は熱も無かったので買い物ついでに近くの神社でやっていたフリマを見に行きました
結構人が出ていてベビーカーで来たのは失敗だったような。。。
しかし大して欲しいものもなくおなかいっぱいなので出店大好きな私も食べる事ができなく残念このままかえるんじゃつまんないので50円でガラガラポンがやっていたのでレイナが挑戦50円で3回回して二回目に大当たり~好きなぬいぐるみとおかしのつかみ取り



今日はパパもいないのでお昼ねをゆっくりして置きたてぷっちくんはレイナのピチレモンに目を通しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆみゆ)
2007-11-18 19:39:15
また日を改めて約束しようねみゆきは昨日から鼻の横に大きなニキビが。。。。しかもスゲー痛い最悪この美貌にだよありえないまぁたかおさんはそんなニキビも可愛いよと言ってくれるはずつーかひろ夜中に海に行ったのに今だに居ない明日からまた仕事頑張りまっする殿の息子が俺のチーズカツバーガーがと今言ってる
返信する
にきび。。。 (tomoe)
2007-11-20 08:06:34
その歳ならにきびではなく吹き出物だろ
チーズカツバーガーも水曜日までなのさ
変わりにともえが食べて写メしょとく
ゆうゆ泣くんだろうな~かわいそうだからやめましょう今度はいつ遊べるかな。。。土曜日はみゆみゆ仕事だもんね
返信する

コメントを投稿