こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

これって。。。

2007-04-25 01:05:38 | Weblog
文字数あるのかな~もうバカとしかいいようがないよねてか今日はレイナの学校の役員の集まりの日なんでぷっちくんが居るのに立候補したんだろ行く前にスヤスヤねんねしてくれたし機嫌よくしてくれるかな~と期待してたのにやっぱり飽きちゃうよねぷっちくんかわいそうなことしたなって思ってたらセレブチックなママが抱っこしてくれた瞬間なにその笑顔やっぱりあんたはパパの子に間違いないこんなブログ書くのも一苦労なのに広報委員ってなに考えてんだろでもみんなに無償で教えてもらって一年後には使いこなせるようになりたいな相変わらず写真ナシつまんないガンガンパソコン使えるのに教えてくれないんだよな~自分より背の小さいばば~にはご丁寧に教えるくせに自分より低かったら誰でもいいのかよ今日からぷっちくんブログじゃなくS暴言ブログにしようかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんなの (れいな)
2007-05-05 12:43:13
いっつも題名が、まる3個<。。。>でつまんなよ~~
返信する

コメントを投稿