こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

おばちゃん

2008-11-09 19:30:15 | Weblog
今日フリマの帰り道あのおばちゃんにあって、ちょいとお邪魔することに

そういえばつくばに行って塩辛を購入して実家から栗をもらったことを思い出し、家に帰ってそれをもってまた訪問

そしたら
自宅のチャイムが鳴り。。。私よ~とおばちゃん

さっきの栗で栗ご飯を炊いてくれた

スゲー
うちでは栗を甘く煮てつぶしたサツマイモとあえて栗きんとん風にしたんだけど、マズかったら恥ずかしいからあげてない



近所にこういう人いるのってすごい素敵
田舎に住んでるみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ! (みゆみゆ)
2008-11-10 13:13:28
うちのパソコンはここ何日かまたまた接続が出来ずにいたのだ・・・・マンションに設置してある機械が原因だったらしい
いいねぇ友達が出来て色々な経験してるんだろうし、勉強になるかもよっ
みゆきはジャニーズ好きの高校生と仲良くなり嵐やゆいの好きなjumpの情報収集してまーす
一緒にマックでお茶したんだけどさぁぜってーみゆきも同じ女子高生に見られてたはずっ
間違いないっ
会話も違和感無かったし、まだまだイケるなっ
返信する
最近。。。 (tomoe)
2008-11-19 22:27:15
あのおばちゃんに会わないんだよね~
前は1ヶ月くらい見かけなくても平気だったのにあ~仲良しになるとちょっと心配
なんせ一人暮らしのおばちゃんだからね
返信する

コメントを投稿