こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

北海道~釣堀

2008-10-11 09:34:44 | Weblog

まだありました、北海道の写真が。。。

お盆休みにemiちゃんの弟ののっちゃんが釣堀へ連れて行ってくれました
苫小牧から1時間半ほどにある平取って町
ここは昔のっちゃんが高校生の時まで住んでいたとこらしい。。。

ばあばもじいじも何十年ぶりに来たらしく懐かしいな~と
そう住んでいた家はなかったけどのっちゃんはここにあったんだよって教えてくれた。。。

ほんと何にもない田舎。。。でもこんな感じスキかも

早速釣堀へ着いたのでやってみることに。。。
けっ着こう人が居てにぎやかな感じ。。。
じいじは俺は行かないと言っていたのに、張り切ってます




ぷっちくんも挑戦




じいじ張り切りすぎ


のっちゃんは慣れてます


釣りたての魚はちょっと怖いかも




何匹連れたかな


連れた魚はそのばで調理塩焼きとから揚げ

出来るまでおにぎりでも食うか


これがからあげ。。美味。。。



ちょっと熱いです


箸で上手に食べます


これが塩焼き


しっぽが口から出てますけど。。。


から揚げは頭から食べれます






ぷっちくん塩焼きもどうぞ


レイナも食べます

モモはごろん


楽しかったな~てかとてもおいしかった
ぷっちくんサカナがだいすきなので大満足
今まで食べた中で一番おいしかった魚かも
じいじは行かないなんて言ってたけど、みんなで着てよかった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿