こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

久しぶり。。。

2007-05-12 22:50:13 | Weblog

今日はつい先日結婚したお友達Yちゃんの家に遊びに行きましたぷっちくんはだとニコニコだったのにに着くなり泣いてしまいましたやっぱり他所のおうちはわかるのかなこの秋に結婚が決まって居るお友達H国原も一緒です二人とも結婚式場など決めていてとても楽しそうでしたYちゃんはいま妊娠5ヶ月早く赤ちゃんの顔がみたいなきっとかわいいよそしてH国原も赤ちゃん産んでみんなで子連れランチしようねYちゃんH国原今日は楽しかったねまた遊ぼうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっ (H国原)
2007-05-13 16:15:36
H国原って・・・。超ウケた。やっぱりうちらっておバカねそれにしてもみんながでうれしいわ早く子連れランチひらきたいで~す。
また集合しようねん
返信する
早く。。。 (ともえ国原)
2007-05-13 17:41:20
結婚式場決めるのだよ間違いなく駆けつけます「H国原の式をどげなせんとあかん
返信する
妻がはずかしがるのでー (Yちゃんの旦那です。)
2007-05-18 00:48:47
こんにちわ
妻がはずかしがるのでー
自分が代わりに…。
返信する
本当に。。。 (tomoe)
2007-05-18 07:23:54
Yちゃんの旦那さんそれじゃ~旦那さんのニックネームを言ってみなさい
返信する

コメントを投稿