こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

数学の先生

2010-04-28 16:18:27 | Weblog
レイナの学校の数学の先生

子どもに対して、おまえ

って言うらしい

友達が
0はどんな数字だ

と言われ、いみがわからないから、わかりませんと言ったら

基本の数字だろ。。。おまえはそんな常識もわからないのか

れいなもこの前、黒板に答えを書かされたとき

おまえの書き方は、自信がなさ過ぎる


はーおっさん
答えがあってたんだから余計なこと言ってんじゃねーよ
大体こういうやつは、家でも奥さんの料理にいちいち文句言ってるに決まってる

だいたい先生のくせにおまえって、てめーの奥さんじゃねーし
公務員バカのくせにこらぁぁぁぁ
と言いたいけど、これってモンスターペアレントってやつなのかn。。。
でもおまえはよくねーよ先生さんよー

ちゃんとみんな名前があんだよ
覚えろバーカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿