こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

龍宮城へ

2007-12-26 21:24:34 | Weblog
レイナを送ってからパパが帰宅
これから出かけると。。。ちょいと疲れているんですけど~と思ったが車に乗り込みいざ出発
ボーっとしているとアクアラインへ
このままどこへ行くのかと思いきや木更津の龍宮城へ
誕生日プレゼントは温泉でした
おなかがすいていたので早速夕食のバイキングへ
違う店もいくつかあったけどバイキングだといろいろ食べれて嬉しい



和洋中全てそろっていてその場で揚げてくれる天麩羅
ジュージュー焼いているステーキとろとろなフカヒレスープ
もうおいしくてほぼ全種類完食
明日の朝食も楽しみって感じでしたぷっちくんもいろいろ食べてしかもウロウロしたい放題アイスの場所を覚えたらしく何回も行きおかわり
散々食べた後は温泉へパパが珍しくぷっちくんと一緒に入るからとゆっくりしてきていいよなんてついでにエステもしてきたら~
マジで~と思い予約をしようと意気込んでいくと受付は終了となりましたの文字
遅すぎたしょうがないから一人で温泉へ
始めはゆっくりしようと思ったのにいつもぷっちくんやらレイナが居て「広いね~」とか言いながら入るのに今日は一人。。。なんだか寂しく早めに出てパパとぷっちくんを待ちましたやはりみんなで入るのがいいな
でもビックサプライズなプレゼントに感謝感謝
今度はレイナがいるときにでもきたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿