あなたとエネルギーを描きます。

魂の、数在る創造の断片を、垣間見る

ドラマチックな体験、甘美な陶酔、白魔女の旅

2022-08-26 14:10:22 | オンライン・エネルギーアートワーク

20220819_m.s(h)-さよさんの絵

 

合わせると

何か強力な存在感を感じます。

 

そのエネルギーに向き合う前に

大きな守護の、包み込みを感じ入ることを

自然になぜか行いました。

 

香奈が人魚とドルフィンを観ることで

私もパズルが繋がるように

「なるほど」と思うヴィジョン理解が進みます。

 

ツインレイのお話も含め

とてもドラマチックな体験を選択し、

学ぶ人生を進まれているようです。

 

甘美な陶酔が、麻酔のような安らぎを導き出す中で

最終的に、強力な力を持つ白魔女の姿を視ます。

 

最近知ったイーサリアル

=この世のものとは思えないほど繊細で軽い

 

その状態のエネルギーや

経験のワードなど

ソウルグループの近さを強く感じました。

 

 

 

 

m.s(h)-さよさんのご感想

 

この度はセッションをして頂きありがとうございました😊🙏💕

 

Ryu-jiさんの作品も拝見し、

とても素敵でいつか描いて頂きたいな!と思いました。

 

何と、Ryu-jiさんの描かれた絵と私が会った天使様は本当にそっくりで!

ギフトも同じで!

本当にビックリしました!!

 

Ryu-jiさんの絵が届いて拝見した瞬間

ふわぁっと優しさとずっと守っていてくれているという感覚が

瞬時に来て本当に感動しました🦋

 

この度は本当にありがとうございました✨

 

 

 

https://www.instagram.com/sayo00701/

さよ

ツインレイイラストレーター🦋

守護天使イラストレーター🦋

しております💖

 

 

とてつもなくピュアな姿を見せていただき

いい意味で驚きました。

 

やはりアーティストさんならではの

感受性の強いアンテナは

天=宇宙の愛で強力に祝福されています。

 

ご自身がおっしゃっるように

“依存”の役割を優しく脱ぎ捨てた、意識の自立

ご自身で感じている希望の未来創造ですね。

 

必然の素晴らしいご縁を

私たちも大切に育んでいきたいと

改めて思っています。

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございます。

 

好きなものに囲まれ、一緒に飾っている写真を

送ってくださってありがとうございます♪♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。