あなたとエネルギーを描きます。

魂の、数在る創造の断片を、垣間見る

森のまもりびと_2009

2023-03-12 13:43:46 | エネルギーアートワーク

 

20091203_J・Iさんの絵

 

 

初めモヤモヤした感じで

色も映像もおぼろげでした。

 

ガードが張られているので

色々お話ししながら徐々に開いて頂きました。

 

するとスッポリと全身を包み込む

真っ白なキラキラした太い光の帯の中に

両手を広げる姿が現われました。

 

この姿はJ・Iさんの守護でもあり

J・Iさんそのものでもありました。

 

太い白い光の帯の美しさから

J・Iさんの純粋さを感じることが出来ました。

 

「素朴」という言霊でお伝えしたのは、そういうことです。

 

この姿とは別にリース状の緑が

「森の守り人」と言葉を投げかけてくれました。

 

直線的な時間軸の前世での

木こりや森の精のエネルギーとして、姿を見せて来ます。

 

「リース状の緑の円」と「両手の光の円」それぞれを結ぶ三角形に

メッセージが暗号のように隠されているようです。

 

関心が向くことに、楽しみながら取り組んで

自分探しを続けられるでしょう。

 

 

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。