あなたとエネルギーを描きます。

魂の、数在る創造の断片を、垣間見る

エネルギークリエーター、リバース

2022-09-20 20:26:46 | エネルギーアートワーク

 

20220911_m.o(s)むっちゃんの絵

 

合わせると、人間臭さや人型よりも

エネルギーとしての存在面が強く感じます。

 

マリアのエネルギーは当然ですが

使命や役割を明確に追う姿が見えます。

 

私たちと同様

多くの星々のエネルギーがサポートしていますが

アルクトゥルスのエネルギーを明確に観たので

うれしかったです。

 

自己犠牲を脱却して、あらかじめ持つ力を

宇宙愛に基づく奉仕に活用するヴィジョンを

明確にされています。

 

断捨離も進み

自らの本来のポテンシャルも取り戻し

強力な磁力を発揮されていくのですね。

 

“寄り添い”をより強固にしている過程にあり

新しいコミュニケーションの模索をされているので

個人的にもとても楽しみにしています。

 

 

m.o(s)むっちゃんのご感想

 

今日はありがとうございました😊

 

頷く事ばかりで、なるほど!って腑に落ちる事ばかりでした。

 

お話ができて嬉しかったです💕

 

やる方向も分かり、エネルギーも流れて、涙も流れて笑

スッキリ癒されました😊

 

絵を見ながら、頑張っていきます!

 

ありがとうございました💕

 

 

魅力開花ヒーラーむっちゃん

https://www.instagram.com/seia.mutsuko/

 

 

とてもコミュニケーション能力の高い方で

表現する手段に長け、器用な方のようです。

 

イベント中、主催者様のトランペット演奏があり

飛び入り参加で歌声を披露されたりで

親しみやすい方です。

 

むっちゃんさんのエネルギーワークは

とてもストーリー性が高く

親身になってくださるそうで

わたしも近々受けさせていただきます。

 

ご縁というより

むしろ再会に感謝いたします^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。