あなたとエネルギーを描きます。

魂の、数在る創造の断片を、垣間見る

隠された智のクリスタル

2021-01-16 20:32:23 | エネルギーアートワーク

 

20191020_MURASAKIさんの絵

 

 

一見すると素朴でピュアな印象で

話してみると軽妙で邪が無く

頭の回転が速い人だなぁと思いました。

 

焦点してみると外見的な印象と違うようで

その内面はだいぶ逆でなかなか硬質です。

 

クリスタルとして視える象徴に

深い智醒と純粋な強さを受けます。

多次元性を見せます。

 

多面性があるのでしょうか。

 

自然にもっと還帰る機会を

意識的につくるといいと思いました。

 

 

何か新しいこと..

 

その応えも

そこから来るように感じます。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。