パピヨン’s ハプニングライフ

いたずらパピヨン達とプチブリーダーの奮戦記   ~ラピスラズリの天使たち~

埼玉インター ヒイロ編

2008-10-11 12:02:25 | ドッグショー・競技会
10月の最初の日曜日 5日 
ドッグショー埼玉インター が開催されました~

wako家からは、自家繁アダルトクラス(24ヶ月以上)でヒイロが出陣
ヒイロは2歳になったばかりだけど頑張ってくれました ・・・と、思う 

まず触診審査です。ジャッジがヒイロを触って骨格、コートなどを確認します。

あれっ  ヒイロったら、こんなお顔をジャッジに向けていたんですねー


ちょとアップにしてみました 
ジィーーーーーーー→


まぁこんな風に始まったけど・・・
歩様審査は得意のヒイロ、今度こそ頑張ってくれました 


photo miwako☆ thank you

自家繁アダルトクラスで1席、エクセレント評価をいただきました 

  ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします→  にほんブログ村 犬ブログへ

       ラピスラズリのHP  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるぅ~ (スマイルの母)
2008-10-14 11:28:21
さすがスマイルのお兄ちゃん
ジャッジを見る目、スマイルと似てます~
やっぱ兄弟

スマイル嬢、嫌な時とか我慢している時こういう見方してますよぉ~
返信する
スマイルの母さまへ (wako)
2008-10-14 23:04:57
スマイルの母さまこんばんは~

もおっ!ヒイロったら、ジャッジさまにこーんなお顔をしていたんですよ~
先にチャンピオンになった妹に、ヒイロ兄ちゃんを今度再会したら、しっかり言い聞かせてもらわなくっちゃ
こんな兄貴ですが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿