RoyPapa goo

gooのブログ

チェックイントラブル!ホテルでの驚きの経験と酷い部屋割りの実態を暴露

2023-07-19 11:17:37 | 日記
チェックイントラブル!ホテルでの驚きの経験と酷い部屋割りの実態を暴露

このYouTube動画では、熟年夫婦がホテルでのチェックインで起きたトラブルと、予約した部屋ではなく下のランクの部屋にされた経験をお伝えします。フロントへの抗議や要求された金額など、一連の出来事がロビーに響くほどの怒りに繋がりました。その結果、別塔の大きな部屋への変更が行われましたが、実際には酷い部屋だったのです。

さらに、風呂や食事所までの距離の問題や、障害に対する部屋割りの不備など、ホテルの実態を撮影しました。特に、ローマ風呂に力を入れつつも他の大風呂は粗末であり、最悪のサウナではタオルの交換もなくカビや汚れが目立ちました。

このYouTube動画では、ホテルでの驚きの経験と酷い部屋割りの実態を暴露しています。視聴者の皆さんには、ホテルの注意点や改善が必要な点を共有し、同じような経験をされないように注意喚起しています。

コメントを投稿