キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

ネタなしです。

2018年07月08日 | キャンピングカー
こんばんは。埼玉店です。

タイトルにもありますが、特にこれといったネタはありませんが、茨城店のボスは昨日今日と郡山のイベント参加しておりました。


今日はきっと暑かったはず。きっと今頃トレーラーを牽引してひたすら高速を走っているはず。。



さて、七夕の昨日、納車とご成約、誕生日がありました。


一つ私事ですが、息子の1歳の誕生日。一升餅をネットで購入、楽しみにしていたら配送が来ない。
そうです。連日の記録的な大雨により交通麻痺から宅急便も荷物が来ないとのこと。天候じゃしょうがない。。
今日背負わせるしかない!!




そして、Y様アスリート

納車までにゴタゴタしたりで少し時間がかかってしまいましたが、お土産までいただき、Y様ありがとうございました。

来週末は茨城店、お待ちしております。





そして、ラクーンが売約済みとなりました。K様ありがとうございました。

取り付けオーダーもいただき、アタフタしそうですが、暑さに負けず7月も頑張っていきましょう!!






■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。