Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

西海で再会

2017-07-17 09:19:41 | ツーリング報告

最初の写真は、【ミツさん】 7:58 

ちなみに最後の写真も・・・ 17:25 でした。 【330km走行】 

金立SA.で MKさんと合流。 って写ってないヤン。 

早めに来て(8:30) ビーフバター焼き を食べるつもりだったそうです。 

でも、レストラン風月 https://www.fugetsu.co.jp/business/highway/

開店は 残念ながら10:00 

New西海橋を渡り~ 

 御床島で食事 11:00

コレは常人食 ¥1,300- 

コチラは、 Honda 親子 食 ¥9,960- 

食後は見晴らしの良い 咲き都ホテル(休業中)へ 

青矢印の展望台まで行くと素晴らしい景色なのですが・・・ 

皆がいるところは 赤矢印。 200mが歩けない人たち。 

まぁ、それでも充分きれいでした。 

道中、何度か 迷子になる人がいましたが、さすが西海市。

スゴイ偶然で 再会できました。 

初参加の【青汁子さん】 こと 【はま子】ちゃん。 楽しかったそうです。 

次回は お彼岸あたりにしましょう。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま👕💦 (ヨッちゃん)
2017-07-17 10:52:23
汗だく☀😵💦だったけど
走るの楽しい😆🎶✨
バイク乗るの楽しい👌
毎度お疲れ様です✨キャプテン(笑)
9月はH田くん休んでるそうよ🙆
返信する
よかですな〜〜 (ピロミ)
2017-07-17 13:03:01
天気もよく何よりです。
迷子になっても合流出来る‼️
流石です。
返信する
今頃筋肉痛 (ジージーR)
2017-07-18 19:10:13
久しぶりのツー楽しかったです🎵
2日後に筋肉痛来ました。
体内年齢50代みたい😅
返信する
おいおい❗ (ヨッちゃん)
2017-07-19 23:31:47
50代でも筋肉痛は無いバイ(笑)
M安くんとか次の日も雲仙まで走ってるしね
今日も都市高速ぶっ飛ばして遊んだよ~😊
返信する

コメントを投稿