Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

退院決定~

2018-12-18 16:49:29 | ツーリング

結構大変な手術だったそうで・・・ 

5時間かかったそうです。 

車イスですが、ウロウロしてます。 

シャワーもOK 

ご心配かけました。。

アルコールもすっかり抜け、肝機能やコレステロール、血糖値も ほぼ正常に。。。 

おかげさまで、、21日(金) 退院しま~す。 

私は 4輪参加になると思いますが、28日(金) 毎年恒例 年末のブリ丼行きましょう。 

 

【集合】 12月28日(金) 10:00 和田ファミリーマート

【合流】 12月28日(金) 11:00 二丈ナフコ

【行先】 松浦海のふるさと館 ~ 真弓精肉店(アゲサンド)  おいしい~ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックリ骨 | トップ | 雪やん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (Y本)
2018-12-19 13:48:00
退院決定おめでとう㊗️ございます!
大手術のようでしたが経過順調そうでなによりです!まだまだリハビリがあるでしょうが頑張って下さい!あんまし無理せんごとね
返信する
良かっです(^^) (ピロミ)
2018-12-22 10:08:52
退院決まったんですね。良かったです。
もう無理は禁物ですよ!

リハビリちゃんとして早くバイクに乗れるようになると良いですね。
返信する
2週間 (Mne)
2018-12-22 11:04:43
完全禁酒すると、缶ビール1本でヘロヘロになるカラダになりました。

バイクはもう乗ってます。
返信する
流石やね (よっちゃん)
2018-12-23 04:18:00
俺ぐらいに成ったら…流石です
28日は仕事もあるので微妙ですが
夕方早めに帰れば何とかかな?
返信する
そうそう (骨折マン)
2018-12-23 11:10:06
病歴13年。。私ほどになると、自分で強引に退院できるようになるのです。 

28日は メチャクチャ遅刻する人がいなければ、15時には帰宅できると思います。 
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事