Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

アッそぉ~。

2015-09-27 17:39:11 | お天気

M: 『気になっていたので、行ってみました~。

: 『あっそぉ~。』

M: 『気が向いたら、旅館に泊まって、お月見でも・・・   』

: 『あっそぉ~。』

M: 『噴煙でケムッて中国みたいやった。 』

: 『あっそぉ~。』

M: 『外輪山で弁当喰って、帰ってきました。

: 『あっそぉ~。』

風向きにもよるけど、しばらく行かないほうが良いみたいです。 

『あっそぉ~』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ピロミ)
2015-09-27 22:17:17
噴火してるからですね~
先週のシルバーウィークの時に1人プラプラしました。さすがにそっちには、行きませんでした。
天気も良かったので大分方面に行きましたよ。
久しぶりで気持ちよかったです。
返信する
スーパームーン (体調?)
2015-09-27 23:48:02
キレイです。 

お出かけしたいけど・・・

酔っぱらいおじさん。 

またみんなで走りたいですね。 
返信する
そろそろ走りたい (ヨッちゃん)
2015-09-28 10:34:40
いい季節に成りました♪そろそろみんなで走りたいですね\(^o^)/行先は何処でもいいし昼はチャンポンでもいいですよ(笑)
返信する
シルバーウィーク (MK)
2015-09-28 21:06:14
こんばんは
シルバーウィークに恐いもの見たさで阿蘇に行く人が多かったよ。俺は大観望まで。
バイク屋が言うには灰がエアフィルターに入るらしい。
返信する

コメントを投稿