Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

あけおめ to you

2017-07-12 12:11:55 | お天気

 明けたっちゃナイ?

でも、中国地方も シコタマ雨降ったので 16日の目的地変更しましょう。

※中国自動車道のトンネルがベチョベチョしとるハズ。 

平戸 ホギホギ New西海橋・・・・ 

明日(13日)の夜、20時頃から いつもの場所で作戦会議します。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米の人~ | トップ | 作戦会議の結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地で (ピロミ)
2017-07-13 06:49:14
局地的に雨が降りますね。
被災した所は、大変でしょう。1日も早くて復旧してもらいたいです。
晴れマークばかりになりましたね。
暑いでしょうが、熱中症にならないように気を付けて行って下さいね〜〜
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事