Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

雲仙・オバマちゃんぽん

2016-11-13 10:42:56 | ツーリング報告

【雲仙】  残念ながら、大渋滞で ロープウェイ断念。

紅葉。。。 渋滞車両のスリ抜けで、景色どころではなかったような・・・。

今回初参加の 【ミツさん】 と 初新車の 【ミツくん】   

 テイボー写真です。 

※画像をクリックすると、大きくなるハズ。

 もっこもこ~

 やっと、季節が追いつきました。

 バンザ~イ 

 また キテね~。

 今回はお尻が涼しいGLおじさん。

オバマは まだ 【夏】 でした。

【330km走行】 

お疲れ様でした。 

次回は 【お泊まりツ~りんぐ】 ??? 12月4日(日) 5日(月) 。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン (MK)
2016-11-14 15:13:03
こんにちは
昨日はお疲れ様。写真見たらジャンパーが地味なのでカワサキグリーンのジャンパー買いました。今はジャンパーはジャケットかブルゾン。
返信する
お疲れさまでした✨ (ヨッちゃん)
2016-11-14 15:38:26
初参加のM-YASUくんイニシャルの意味ありますか?(笑)夜までお疲れ様でした✨隊長との二次会どーでした?懲りずに次回も来て下さいね☺
MKくんお金使いすぎ。Yっこ寿司にタップリ落としてね~(笑)
返信する
二次会は、次回繰り越し (ぴろみ)
2016-11-14 19:54:56
昨日は、気持ち良かったー‼︎
朝方は、寒くて震えて高速走りましたが、チャンポン後は、山の方も難無く走れました。
紅葉がよ〜く見れなかったのが心残り(T ^ T)
でも楽しかったです。
返信する
お疲れです (ミツカン)
2016-11-15 14:27:38
皆さんお疲れ様です
1日遊んでもらって有難うございます
大して飲んでいないのに二日酔いでした(-_-;)
また参加させていただきます
返信する
ちまたの噂 (やっこです)
2016-11-18 21:06:59
ツーリングお疲れさまでした!暫し参加出来ませんが、blogを楽しみにしてまぁーす!ところで最後の隊長&バルカン野郎の写真を巡って、話題沸騰(笑)ど1ちらの腹が大きいかと!次回のお泊まりツーリングで真相解明の写真を待ってまぁーす(笑)
返信する
すみません😢⤵⤵ (ヨッちゃん)
2016-11-19 11:45:46
次回のお泊まりツーリングは来れません💧
申し訳ないです!Σ(×_×;)!
返信する

コメントを投稿