Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

おま毛~

2017-11-20 09:32:19 | お知らせ

もっと軽いツーリングと思って 台湾号で来てしまい・・・ 

イケめんが腫れている イモおじさんです。

無事に帰れて 

リベンジ とも言える次回ツーリングは 12月10日(日)。。。 日にちだけ決定しました。 

行きたいとこあったら 遠慮なく言ってください。

 

忘年会は 12月16日(土) 19:00からです。 

会場は Yaccho!寿司(大橋店)

参加したい人は連絡ください。【必須】

参加できない人も連絡ください。【任意】

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋?なのに・・・ | トップ | ダメだめだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が良さげ (ピロミ)
2017-11-21 17:24:31
楽しんだみたいですね。
年内最後❓ですかね走るの❗️

どのみち気持ちだけの参加ですね〜〜
晴れますよーに☀️
返信する
寒かったね⛄ (ヨッちゃん)
2017-11-24 23:24:12
台湾バイクとアヒル号と原付に風よけグローブ着けました✨ホカホカです
10日は晴れるといいなぁ~😊
忘年会の日にち替えて貰ってすみません🙇
返信する
う~ん😞💦 (ヨッちゃん)
2017-12-05 23:37:46
この前は冷たい丼🍜たったので
流石に温かいチャンポンとか🍜
熱々のものが食べれる所がいいです✌
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事