京阪3000系「ひこぼし」

京阪電車撮影日記

淀快速ターフィー号撮影記

2010年12月02日 18時30分22秒 | 京阪電気鉄道
天満橋駅の案内表示駅の掲示普通
ターフィー号天満橋到着ターフィー号方向幕は基準位置に淀幕でした、車内の案内板は真っ黒でした、京橋でターフィー号から枚方特急に乗り換え枚方市で快速急行に乗り淀まで行きました、ターフィー号京阪の社員さんがヘッドマークを撮影しやすいように持ってくれました、ヘッドマークと回送
中書島駅まで追いかけて回送を撮影しました、回送は4番線に入っていました、
この後もみじエクスプレスを撮る為に八幡市駅まで行きました。

一日1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ
にほんブログ村
鉄道コム


最新の画像もっと見る