姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

最終日

2015-11-30 22:15:24 | サロン情報
こんばんは

気がつけば久々のブログ(笑)

すみません。

色々てんてこ舞いな日々を送っておりました。

新店舗が完成し、明日のお休みを使ってお引越しです。

えぇ、お休みじゃありません…(笑)


そんなこんなでローテローゼは明日は定休日でお休みです。

が、
お引越ししてますので、お時間ある方、近く通った方はお気軽にお立ち寄りください。

きっとなんのお構いも出来ませんが…(笑)



新しい方に移るということは、今の店舗での営業は今日で最後です。

たった4年弱ですが、働いてたお店の最後だと思うと少々センチメンタルな気分になってしまいました。

短い期間でも色々な想い出が出来ました。

お店、今までありがとうございました。


まぁ、荷物まだまだ全然運んでないんですけど…(笑)

明日からもうここで営業しないと思うとやっぱり少し寂しいです。

お別れって苦手です。


そんなこんなで明日から12月!

気持ちも切り替えてやっていこうと思います。

新店舗でのローテローゼ

是非来て見てやってくださいね!

では、皆様おやすみなさい!

良い夢を~!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | お休みじゃない火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事