姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

2019 営業最終日

2019-12-30 21:35:00 | サロン情報

こんばんは

2019年の営業

本日無事に終了致しました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

お菓子もたくさん頂きました。(笑)

今年も早かったなぁ…

と毎年思います。

毎年毎年早くなります。(笑)

来年もたくさんのお客様にご来店いただける様、姉妹共々頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、良い年をお迎え下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内… | トップ | 2020年 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事