姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

海の日

2018-07-16 09:06:45 | サロン情報


お早うございます

今日も朝から

暑いですね…

昨晩は初めてクーラーをつけっぱなしで寝てみました。

快適

ぐっすり寝られたからか、危うく寝坊するところでした。(笑)

汗だくで寝るより良いのかもしれません。

癖になりそうです。(笑)


そして、通勤してたら市内の中学生達がこの暑い中、朝から

お祭りの後の市内清掃をしてくれていました。

素晴らしいと思います!

先生方もありがとうございます。

直接声をかけると、変質者と思われても嫌なので、ここでお礼を言わせていただきます。(笑)

ありがとうございます。


とまぁ、こんないい気分で始まった月曜日(祝)です。

今のところゆっくり営業な予感なので掃除しつつ、時間があったら姉に髪でも切ってもらおうかと企んでいるところです。(笑)

今日も暑そうなのでこまめに水分とって1日元気に過ごしましょう!

本日もローテローゼ加須店、姉妹揃ってお待ちしております。


(姉は10時出勤です。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑… | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事