姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

2021年 営業終了です。

2021-12-31 01:12:00 | サロン情報

こんばんは

最終日

無事に営業、終了致しました。


大掃除も、無事終了致しました。

後は、お正月を待つばかり。

家でお餅食べてダラダラします。笑


今年もありがとうございました。

色々な事があった1年でしたが、笑って終わる事が出来ました。

姉妹揃って皆様に感謝いたします。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


では

皆様、暖かくして良いお年をお迎えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事