rotary_side

自分も所属していますマツダオーナーズクラブです。http://www.mz-trap.com/top.html

各国代表メンバー決定!!

2006-05-20 | サッカー
いまさらですが、ドイツW杯の代表メンバーが決まりましたね。

我が日本代表はというと・・・

GK 1 楢崎 正剛
GK 12 土肥 洋一
GK 23 川口 能活

DF 2 田中 誠
DF 3 駒野 友一
DF 5 宮本 恒靖
DF 6 中田 浩二
DF 14 三都主アレサンドロ
DF 19 坪井 慶介
DF 21 加地  亮
DF 22 中澤 佑二

MF 4 遠藤 保仁
MF 7 中田 英寿
MF 8 小笠原満男
MF 10 中村 俊輔
MF 15 福西 崇史
MF 17 稲本 潤一
MF 18 小野 伸二

FW 9 高原 直泰
FW 11 巻 誠一郎
FW 13 柳沢 敦 鹿島
FW 16 大黒 将志
FW 20 玉田 圭司

ってな結果に。。。

ちまたでは、巻の選考がサプライズだ!とか言っていますが
自分はそーは思いません。

それよりも、柳沢・大黒・中田(浩)が選ばれた方がサプライズかと。。。

W杯までもう1ヶ月を切りました。
今から楽しみです。
個人的に、W杯は毎回イタリアを応援しているのですが、
今年こそはいい成績は残してほしいです。。。
3大会連続PK負けだけはやめてほしい。。。

でも、今回はリーグで絶好調のトニやインザーギもいます。
過去にないくらFW陣が強烈です。
ぜひ攻撃的なサッカーみたいです。




最新の画像もっと見る