rotary_side

自分も所属していますマツダオーナーズクラブです。http://www.mz-trap.com/top.html

本日も定期健診(29週目)

2005-07-09 | 家族
本日の定期健診は実家の病院でございます。
前回は午前中の診察に間に合うように行ったので
朝早くでましたが、今日は午後の診察で行く予定だったので
まったりと向かいました。

下道でトロトロと走っていたのですが、
思いのほか道が空いていて結構早く到着しました。

前回の午前中の診察は駐車場はいっぱいで
待っている人も沢山で、診察までだいぶ待ったのですが、
午後は一転してガラガラ。。。

まったく待たずに診察を受けて、あっという間に終わりました。
赤ちゃんも順調に大きくなっているようで、
今から楽しみですね~。

その後実家に行き夕飯をごちになり、
実家に帰る日程を決めてきました。
来月お盆の後くらいに帰る予定です。

そして来週も病院。。。


最新の画像もっと見る