rotary_side

自分も所属していますマツダオーナーズクラブです。http://www.mz-trap.com/top.html

診察まで3時間・・・

2005-07-16 | 家族
今日も先週に引き続き定期健診の為病院です。
病院へいく時間をいつもより遅くしてみたのですが、
病院についてびっくりです。。。
なんじゃこりゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
待合室があふれんばかりの妊婦で埋まってましたw

手渡された番号札は70番。。。
さーていつ呼ばれることやら。。。

確実に1時間以上は呼ばれることはないと思い、
二人ともお腹が空いていたのでコンビニへご飯買いに行き、
1階のロビーで食事をとってみました(2階が待合室)

そして待つこと3時間。。。
やっとこさ呼ばれました。。。
いつものように一緒にエコーを見て、自分は待合室へ戻り
かみさんは引き続き診察へ。
本日は血液検査もあり、いつも以上に時間がかかりました。
そのころには午後の診察受付も始まり(病院に向かったのは午前中)
午後の妊婦さんがまたゾロゾロと。。。

診察が終わりかみさんが一言、
「先生にまた念を押されるように言われたよ
やっぱり男の子だって。」

わが子はおそらく男の子でしょう。。。

本日の病院は今までで最高の混み具合でした。
夏の妊婦は多いのでしょうか?

最新の画像もっと見る