rotary_side

自分も所属していますマツダオーナーズクラブです。http://www.mz-trap.com/top.html

クリスマスプレゼント

2005-12-18 | 家族
今日はまたまた出産のお祝いのお返しを買いに
そごうへ行ってきました。

もう慣れたものでサクサクっとお返しを選び
手続きを済ませ終了。
そのままベビー用品のフロアへ向かいました。

この間からずーっと悩んでいる巧への
クリスマスプレゼントを探しに。。。
中々これっていうのが見つからず結局何も購入せずに
下へとおりました。。。

ウロウロを悩んだ結果、絵本にしようってことで
本屋さんへ。。。
これがまた、何気に種類が豊富でどれがいいのか
迷っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

やっと目が見えてきたくらいなので色彩がはっきりしているのを
選び購入。。。ラッピングまでしてもらいました(笑)

クリスマスまで巧には内緒です(笑)


毎回のことなのですが、お出かけの時は
当然のことながら巧のミルクの準備もしていきます。
しかしながら短時間のお出かけの場合、

ベビーカーに乗せる→ヌクヌクあったかく爆睡
→4、5時間起きない→用事が終わり車へ
→チャイルドシートへ移す→目が覚める
→帰りの車内号泣→帰宅→もって行ったミルクをあげる。。。

ってなことが続いてます。
なんの為にミルクを持参しているのか分かりません(笑)



最新の画像もっと見る