Barbone Rosso

ロッソと飼い主の日常

6歳

2007年08月28日 | ロッソ
本日で6歳になりました。

職場の【黒ラブちゃん=NANAパパ】からプレゼントを頂きました。お菓子&おもちゃ。NANAちゃんもロッソと同い年なのでよく情報交換しています。

でっ飼い主達は???忘れていたわけではありませんが・・・。二人で「パッピ~バ~スディ~ロッソ~」と合唱してあげました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージョ)
2007-08-29 23:48:18
ロッソ、お誕生日おめでとう~
私も、ジョンソンと一緒に謳ってお祝いします
飼い始めが懐かしく感じるね。
返信する
あっ (ジージョ)
2007-08-29 23:51:48
お誕生日おめでとう、ロッソ
私も、ジョンソンと一緒に謳ってお祝いします
いつまでも元気でね
返信する
あっ (ジージョ)
2007-08-29 23:52:20
お誕生日おめでとう、ロッソ
私も、ジョンソンと一緒に謳ってお祝いします
いつまでも元気でね
返信する
ジョンソンあるじへ (ロッソ&ママ)
2007-09-02 12:26:49
サンキュ~です

ロッソがもっとも大好きな兄貴分@ジョンソンも元気でいてね~~
返信する