ヤンチャ小僧ロッソとベスパ

ロッソとベスパの日常

オイラ

2012年05月19日 15時15分06秒 | お友達
婿入りしました?♪!



2日連続で会ったのにもかかわらず、「久しぶり♪」っと言わんばかりのイチャ②なお2人☆

って事でロッソは、婿入りか・・・?







~今日の出来事~

リシェサンと共に、

行って来ました^^v


初日に行くのは初めてなので、ドキドキわくわくです^^

沢山ありました!☆!

迷いに迷って、我々が購入したのがこちらです↓



お昼を食べ、苗屋さんに行くと言う事で私も今年は育ててみる事に^0^

トマト・サンチュ・京まんじゅうなす?


そして、一番の楽しみがこちら↓

紅まどんな?「サツマイモ」。。

育つのだろうか・・・?


-リシェ様-
芋ほりの時には、必ずお声かけますのでよろしくお願い致します*^^*














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ母)
2012-05-19 19:26:32
横の かわいらしい子は どこの お嫁さんかな~ ロッソ兄がタクマシく見えるよ~(笑)

また お皿が 増えたね。宝物ですね。私よく割るから 割れにくい お皿でないとさ~(笑)

さつまいも 他の野菜も楽しみですね。さつまいもでスィートポテトなんか いかが?買うと高いよ。我が家の娘は ラデッシュ(赤カブラみたいなのサラダ用)、イチゴ、プチトマトを植えてます。毎日まだか~まだか~の私です。
と~うと~う☆ (キシェ)
2012-05-19 20:44:22
ロッソ君、婿入りですか~~♪♪
ガウガウ☆リラ子の乙女な顔に、クスッと笑えました^^*

佐礼谷窯、リシェさんのブログで見ました。
彼女もお気に入りのようで、料理をのせたら、よりいい感じでしたよ♪

紅まどんなってオレンジじゃないんですか??
さつまいも、ちょっとお疲れのようですが^^;
夏をがんばって乗り切って下さい^^♪
らてとわ母様 (ロッパ母)
2012-05-20 07:59:18
お隣の可愛い子はリラちゃんです^^
ロッソは尻に敷かれるタイプです!!

サツマイモは・・・焼き芋?予定です^0^
植えると育っていくのが楽しみですよね☆
キシェ様 (ロッパ母)
2012-05-20 08:06:22
ついに婿入りいたしました!!
日取りはいつかな?っと思いつつ・・・^^

紅まどんな・・・そうですね!!
このサツマイモの品種は・・・
紅・・・紅・・・・・・。^^;;
味は甘いようです!!
収穫祭が出来るように頑張ります☆
Unknown (リシェ)
2012-05-21 12:18:49
我が家はロッソの婿入り大歓迎だわよ(^^)

さて、収穫祭が楽しみやなU+1F3B6
ノボリ立てて、賑やかに掘り掘りしよなU+203C
婿入りですか?! (強固)
2012-05-22 23:35:50
ってことは・・・
リラっちがアレぽんの義姉さんになるのね?(笑)
そして、また〆られ・・・
あ、いや、指導されるのかな(^-^;)

さつまいも、沢山採れるといいね~♪
一番喜ぶのは、ロッくんとべーちゃんだろうけど(笑)
リシェ様 (ロッパ母)
2012-05-23 19:21:38
ソプラノ声のお兄ちゃまをヨロシクです^^v

収穫祭には、ハッピとはちまきと片手にビールですかね?!^0^
強固様 (ロッパ母)
2012-05-23 19:24:15
義姉になりますね!!!
てきぱき?と指導をロッソも含めしてくれそうです^0^
家庭安泰な感じが致します♪

サツマイモは我々以上に食べるのは・・・^^;
Unknown (カイソア)
2012-05-24 09:29:42
さつまいもッ『紅あずま』じゃない
私的には~さつまいもの中で一番美味しいッと思う
収穫祭には~いい仕事するので呼んでくださいませ(笑)

今回もお皿たくさんGETしたんだねぇ~
四角いのいいねぇ~
カイソア様 (ロッパ母)
2012-06-02 16:39:41
・・・^^;
紅あずま!!だったと思います!!
ありがとうございます^0^

さつまいもはぁ~
収穫難しそうですT0T
来年もう少し知識を入れてから再チャレンジの方がよさそうです!!
そのときはよろしくお願い致しますね!!

コメントを投稿