素敵なひとときを★

インターコンチネンタル大阪♡♡

学生時代のお友達とインターコンチネンタル大阪★★にまいりましたが

少し早まって雨が降って来ました。

昨年の記事★★

20階のAdeeで週末限定ランチを。。

お紅茶はシンガポールのTWG.

チーズムースケーキ。

ホテルブレンドにいたしましたが、いつものカップでは無く

こんなグラスにお紅茶を注いで頂きました。

 

小学校から短大までのミッションスクールで

中学校からの同級生です。

ほんと~長いお付き合い。

小学校が共学になり、来年から中学校高校も共学になります。

聖母マリアさまにちなんだ女子校でしたが

お名前も変ってしまい、何だか寂しいわ。

でも、わたくしたちは女子校出身に誇りを持っています。

また、愉しいお時間を過ごしたいと思います。

では。ごきげんよう  *Le Grace Piano Style* 

最近の「Italian・French♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事