Rose Nail ローズネイル

ネイルデザイン & 子供達のお弁当を主に投稿しています♡

炊飯器で簡単❤︎パンプキンプリンを作りました

2020年03月09日 | 日記




外出を控えているので、今日はお家でスイーツ作りをしました。

オーブンの調子が良くないので、炊飯器で簡単パンプキンプリン♬
仕上げにカラメルソースをかけて完成です。

めちゃウマでした‼︎自画自賛。笑










Rose  Nail
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れぬ夜 (春爛漫)
2020-03-11 03:35:00
夏休み級の休み到来に
困惑気味な私((T_T))

子供達と過ごす毎日に
幸・忙・楽・疲・嬉
色々な感情で
眠れぬ夜に…
そんな夜にブログを見て決意!私シフトします!

『部屋の換気はしていたけれど、気持ちの換気は忘れてた』

『よ〜しp(^-^)qぞ〜♪』

では、早速
明日は近所で朝市があるのでパンプキンを買いに馬車を出します



ローズさんのファンより

返信する
Unknown (rosenail)
2020-03-11 16:18:58
春爛漫サマこんにちは😊
コメントありがとうございます。
我が家も4月まで学校がお休み…
子供達と24時間一緒でわたくし、そろそろ疲れが出てきています~(ㆀ˘・з・˘)

家族の大切さと共に、1人の時間の大切さもしみじみと感じております。

さて、朝市は12時までにお家に戻れましたか。

いつもありがとうございます♬
元気をもらっています╰(*´︶`*)╯♡



Rose Nail
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
返信する

コメントを投稿